サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SONY デジタルフォトフレーム
2012111508430000.jpg

SONY デジタルフォトフレーム を買ったよ。
これ、いいですね♪
パソコンの中にいっぱい入っている写真も
あっという間に入れることが出来るし、
好きな時間を設定すると、パッパと写真が変わっていくし。

娘や息子のアルバムをだしてきて、
お気に入りの小さい頃の写真をカメラで写して
フォトフレームの中へ。
懐かしくて、ついつい見てしまいます。

はまったチョコ旦那。
チョコ夫婦の小さい頃の写真も写して、
どんどんとフォトフレームの中へ・・・。

  チョコ  「いやぁ〜〜〜、こんなに私ってかわいかったんだね~~~」

  チョコ旦那  「こんな服、着てたんだ〜」

なんて懐かしくて、夫婦で大騒ぎ。


しかし・・・、だんだんと現在の写真になるにしたがって・・・、

チョコ夫婦  「二人とも、年とったね・・・・・・・。」って。

デジタルフォトフレーム・・・・、
いいのか、わるいのか・・・。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




| チョコ | お買い物〜〜♪ | 18:12 | comments(4) | - |
きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
来ました!DVD〜〜!!
早速、見ます。
っていうか、大事にゆっくり見ます。
(;^_^A アセアセ・

2012040716440000.jpg




| チョコ | お買い物〜〜♪ | 22:31 | comments(2) | - |
ホームベーカリー、買っちゃった!!
 お友達のゆこりんの、こんな記事や、こんな記事を見て、
いいな〜〜〜って思って、買っちゃった!

さすが!ゆこりんブログ!
いろいろと教えてくれて、ありがとう♪
o(*^▽^*)o~♪

我が家は、お餅の大好きなチョコ旦那が
ホームベーカリーを買ってくれるというので、
お餅が作れるのは、最低条件! (^▽^;)
なので、このタイプにしました。
(炊飯器が大きくなった感じだ!)

image.jpg

まずは、ゆこりんも言ってたように、
失敗しないよう説明書、読みまぁ〜〜〜〜す!!
| チョコ | お買い物〜〜♪ | 15:57 | comments(7) | - |
北海道日本ハムファイターズ オフィシャルガイドブック2012
今年も、買いました!
全選手、全コーチ陣まで紹介されています。
今年は、選手の皆さん、栗山監督の
プライベートショットになっています。
しかも、すべて北海道の各所で撮られています。
札幌時計台、北海道庁赤レンガなどの札幌各所、
函館に帯広、旭川、小樽。
お!!
我が家が住んでいる街も!!
みんな、今年は優勝目指して頑張ろうね〜〜〜!!

でも・・・。
やっぱりダルがいないのが寂しい・・・・。

image.jpg

| チョコ | お買い物〜〜♪ | 17:38 | comments(6) | - |
ガチャピン ハンドパペット
 2012022511590000.jpg

きたきた!!
買おうと思っていて、なかなか買えなかった。
シーズン中は、品切れになっていたし。

なぜ、こんなものをと??
実は、これ、ファイターズのファンの間で使われている応援グッズなのです。

キャッチャーの鶴岡選手の。
なぜかというと・・・・・。
鶴岡選手とガチャピンが似ているということで。
はたして、どこでしょ。 (^▽^;)

すっかり定着して、しまいには、ガチャピンと実際にあったり、
コラボ商品がでたりと、すっかり有名に。

これを持って、さぁ〜〜〜!札幌ドームへ!!

でも・・。
「わぁ〜〜かわいい。私が使う!!」って、ゆりまるこに取られるような・・・・。
| チョコ | お買い物〜〜♪ | 12:15 | comments(4) | - |
 1/4PAGES >>
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ