サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりに読んでみました。
実は去年、本の大好きなお友達のゆこりんが旦那様の転勤で小樽へ行ってしまう時に、
自宅にある沢山の文庫本を図書館へ寄付すると言うのです。
そこで!何でも貰いたがり屋のチョコが「い〜〜なぁ・・。」っと言うと
「じゃ!チョコさんにあげるよ!」と、わざわざウォーキングの途中にせっせと運んでくれました。
1回に十数冊、いくら文庫本と言えど重たいのに、何回にもわけて運んでくれました。
「車で取りに行くよ」と言っても、私が1日中仕事なのに気を使ってくれて、
毎日ウォーキングで歩いているからと持ってきてくれました。

最近、娘に続いて息子の進学の為の引越しも終わり、とうとうと言うか、
やっと本を読む機会がやってきました!(^▽^;)
そこで、あらためて頂いた文庫本を数えてみると・・・・・、
なんと100冊以上あるではないですか!!(ノ゜゜)ノびっくり!!
「ゆこりん、何回も運んでくれて、ありがとう」 。m(_ _"m)ペコリ 

とっても読むのが遅いチョコではありますが、
これからちょびちょびと頑張って読んでいきたいと思っています。
「ゆこりん文庫」っていうカテゴリーにして。(⌒▽⌒)アハハ!
因みに、只今、禁煙に頑張っている我が家の旦那も「ゆこりん文庫」の愛読者ですよ!!

★★私も本を読むときに、参考にさせてもらっている
ゆこりんのHPの、「ゆこりんの書斎」は、こちらですよ♪ ★★

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


盗聴
盗聴
真保 裕一
真保 裕一さんは、長編ばかりだと思っていたけど、短編もあったのか。
それぞれ楽しめる内容でした。
久しぶりに読んだので、私としては短編でよかったかも。(; ̄ー ̄川 アセアセ
| チョコ | ゆこりん文庫 | 13:49 | comments(7) | - |
 1/1PAGES 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ