サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ねこちょこのお誕生日。
 今日は、ねこちょこのお誕生日。
12歳になりました!
大きな病気もしないで、大きく大きくなりました。
↓でか!!
σ(^_^;)アセアセ

2012020410550000.jpg

しかし、外は今日もマイナスの気温。
だというのに、床暖の上でぐっすり・・・。
これだもん、大きくなるよねぇ〜〜〜〜。

  チョコ旦那  「もう、寿命かな・・。」

なんて、私にわざと、かまってくるので、

  チョコ     「何言ってるのさ!ねこちょこは、まだまだ20歳までは生きるよ!!
           自分が1番、ねこちょこにベタベタなくせに・・。」

って言ってやりました。( ̄。 ̄;) ちぇっ

そんな、いつもふざけてるチョコ夫婦ですが、
ねこちょこは、我が家の大事な家族。
いつまでも、元気でいてね♪

ねこちょこ、
いじめっ子「ゆりまるこ」からも、
お誕生日おめでとうのメールが来ていたよ。
2011091421500000.jpg
| チョコ | ねこのちょこ | 18:47 | comments(4) | - |
今日は、ねこちょこのお誕生日。
 今日で、11歳になりました。
我が家にきて、11年たったんだなぁ・・・。

1度、ちびねこを保護した時に、ストレスで初めて病院へいったきり、
大きな病気もなく、11歳になってくれました。

子供達が札幌で就職して、夫婦二人になっても、
ねこちょこのおかげで、いつも話題にはこと欠かないし。
ねこちょこのおかげで、嫌なことがあっても
お仕事を頑張れる日もあったなぁ・・・。

抱っこきらいでも、人懐っこくなくても、
一人ぽっちが嫌いで、私達の姿が見えなくなると、にゃあにゃあないてうるさくても、
チョコ旦那が傍にいないとご飯がたべられなくても、
チョー臆病でもいいから、
いつまでも元気でいてね♪



| チョコ | ねこのちょこ | 22:24 | comments(4) | - |
うわっ!
 わっ!!
ねこちょこ、クッションに顔が!!
苦しくないの〜〜〜〜!
こんなんで、お昼寝とは・・・・。

| チョコ | ねこのちょこ | 17:25 | comments(3) | - |
ねこちゃんカレンダー
 「ねこのきもち」のカレンダーが好きです。
でも、結構高いんだよね。
今年は、他にもカレンダーをいただいたので買わなかったんだけど、
チョコ旦那がやっぱり欲しくって、
オークションで見つけて、結局買いました。


でも・・・・・・。
冷蔵庫や、キッチン、居間、おトイレ、和室・・・・・。
全部、ねこちゃんカレンダー貼ってあるんですけど。
これ、どこに??
(;^_^A アセアセ・・・
| チョコ | ねこのちょこ | 14:51 | comments(4) | - |
クラシック好きねこ?
 娘から 「今日のN響、チェロだよ!見てみて!」っと言うので
チョコ旦那と見ていました。

するとソファーで寝ていたねこちょこが、
テレビの前へ。

チョコ  「え??ねこちょこ、チェロの音が好きなの??
      じっと見ているよ。
      クラシック好きのねこ??
      ねこちょこ!すご〜〜〜い!!」



しかし・・・・。
その様子を見ていると、ねこちょこが見ているのは・・・・、
チェロの弓。その早い動きでした。
やっぱりね〜〜、そりゃそうだよねぇ〜〜〜。
(;^_^A アセアセ・・・
| チョコ | ねこのちょこ | 21:51 | comments(4) | - |
 1/10PAGES >>
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ