サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
生中継ライブ!
P251iS01031.jpg 今日、コータローさんの生中継ライブがあります。
 ってゆうか今やってるんですけど・・・。
 スカパーのMUSIC ON! TVで17:00〜19:30まで。(東京国際フォーラムで)
 でも、今、仕事中なので録画してます!
 さっき、ちらっと見てきたけど、すご〜〜い人入ってましたねぇ〜。
 昨日もBSで井上陽水さんといっしょにやってたし、
 なんかいよいよメジャ ーになってきました。
 ギターの上手さは勿論だけど、やっぱりコータローさんの人柄もサイコー!
 ライブに行ったら、みんな大好きになるよ(*^^*)
 もち!曲もいいよ。今は、ディカプリオのCMもやってるしね♪
 さ〜〜て!仕事が終わったら、見なくっちゃv(*'-^*)bぶいっ♪
  
    すいません、今日はコータローさん特集になってしまいました。
      ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


| チョコ | 押尾コータローさん | 19:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
パソコンテレビGyaOにコータローさんが・・。
P251iS01036.jpg

 無料で見られるパソコンテレビ GyaOのSHAKE THE MUSIC LIVEで、
 コータローさんが見られますラブ
 この間行ってきたコンサートを思い出すわ〜〜〜ときめき
 「知らないわ〜、誰それ?」とか「知ってるけど、見たことないわ」
 っという方、ぜひ無料なのでこの機会に見てみてくださいませPC
 45分もあるし、ゲストには南こうせつさんも来てくれて
 とても楽しかったですグッド
 10月16日から1ヶ月くらいやっているようなので
 時間があったらのぞいてみてねぇ〜〜〜(*^^)v
 

| チョコ | 押尾コータローさん | 21:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
押尾コータローさんツアー(*^^*)
P251iS01283.jpg
  今回の札幌日帰り強行ツアー(;^_^A アセアセ・・・は、
  そもそも、コータローさんのコンサートへ
  行くためだったのです楽しい
  去年の道新ホールでのコンサートも最高でしたグッド
  あれから1年待っていたのです。
  いつもの事ながら、始めからずぅ〜〜っと盛り上がりっぱなし
                 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  でも、じんわり聞かせてくれる曲もあって悲しい
  それにしても、アコギのコンサートでロックなみにO(≧∇≦)O イエイ!!ってのも珍しいんじゃ(^^;
  あまり詳しく書くとこれから行く人に悪いんでこれくらいに・・。
  でも!とにかく楽しかったぁ〜〜ラブ
  ギター1本で、しかも1人であんなにすてきに弾いちゃうんだから・・。
   (私は、ミニギターの演奏が気にいったなぁ♪)
     
 だけど、握手会50人は危なかった・・・銃
 早め時計に行ったので、なんとか
    コータローさんのサインと握手はOKだったけど。



  帰りは、興奮も冷めないうちに早速車で家へ。
  大通公園のテレビ塔のライトアップを撮って
  晩の食料をコンビニで買って夜月の10時に出発!
  帰りの車の中はもち!コータローさんのCDを聞いて。
  でも、さすがに1時頃に家に着いた頃は眠かったわ〜〜。
  だけど、PCをやってしまったので、寝たのは3時頃に(^^;
 
  疲れたけど、とても楽しい1日でした(*^^*)  




| チョコ | 押尾コータローさん | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
コータローさん★
今日は、仕事休みだったんだけど、
実は来週9日にちょっと札幌まで用事があるんで
今日は頑張って仕事をしています。
3週間休みがないのは、ちょっとツライです〜〜しょんぼり
でも!これを乗り切れば〜〜ラブ
そうです!!押尾コータローさんのコンサートなのですラブ
9日の朝に車で出発して、コータローさん見て抱擁
その日の夜中月には帰ってくる予定です。
いつもの事ながらとてもハード汗
でも、楽しみですラブ
だから、また1週間仕事がんばるぞぉ〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| チョコ | 押尾コータローさん | 10:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ