サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すずめの涙(*^_^*)
ほんとにカテゴリーの通り「すずめの涙」が入金されました。
横で、旦那に呆れ顔をされながらも 「クリック、クリック」。
お友達は、結構貯まっていて、〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ・・・  ですが、
私は、こんなもんで限界なので、みなさん笑わないでねぇ〜〜(^^;
でも、もう少しで換金も結構あるんだからぁ〜〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

          ●●●2月のすずめの涙●●●
Prize-Prize  今回は、アンケートの本調査に残ったので500円です!
流石メール   3回換金で300円です!ここは、メールが沢山来るから、
           忙しいけどポイントがたまるのは早いぞ!!
   
                以上、800円のすずめの涙でした。。。。。。。
| チョコ | すずめの涙(*^_^*) | 15:26 | comments(7) | trackbacks(0) |
お小遣い
最近、流行っているリードメールなる物をやりだしました。
お友達に勧められて、「どうせ、毎日PCパソコンを触っているし」
っとかる〜〜い気持ちで始めたのですが・・・。
  ★★★ はまりました・・・・・★★★
メールを見たり、アンケートに答えたりでポイントを貰えるのですが、
中には、ゲームをして貰えるものもあったりで。
「これは、いい!おっ!ひらめきこれも・・・。」っと入りだし、今では、1個、2個、、、13個も・・・(^^;
着実に増えてます・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
そして、とうとう初めて換金することができました( ̄o ̄)o オゥ!
それが、プライズ・プライズです。
来たメールのURLをクリックして一定時間が経つとポイントが貰えます。
これなら、面倒くさがりやの私でも大丈夫(*^^)v
たま〜に来るアンケートの本調査に残るとポイントもでかいぞ!!
!私も今回その本調査に残って無事にポイントを
貰えたので、今度の換金は500円だったよ。( ̄∇+ ̄)vキラーン
またまた、換金できたら、赤い旗「すずめの涙(*^_^*)」ってカテゴリーで
更新してみよぉ〜〜っと!
| チョコ | すずめの涙(*^_^*) | 18:26 | comments(11) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ