サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< 私のPCが・・・。 | main | バトン・ビトン・ブトン・ベトン・ボトン? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢バトン?
Four Seasonsのゆこりんからのご依頼なので(笑)やってみます猫

1.小さい頃何になりたかったですか?
  歌手カラオケ
  小さい頃から、みんなの前で歌ってたぞ!たしか・・。
2.願いは叶った?  
  叶うわけないでしょ〜〜(ーー;)
  容姿もお金もないしね。
  せいぜい会社の新年会なんかで歌っていたくらいだわ。
  賞金プレゼントをもらった事もあったぞぉ〜グッド(^_^)v
  (度胸がないから、いつも同期の子と2人で・・・。)
3.現在の夢は?  
  家族みんなで旅行飛行機に行きたい・・・。
  え?そんなこと?って思うでしょ。
  でも、仕事が自営だから、まず無理なのだ悲しい
4.宝くじがあたったら
  まず!借金かえして〜〜、子供達の教育費をよけといて〜〜、
  私専用の車買って〜〜、後は老後のために貯金!!
  なんか、すんご〜〜い現実的ですみません<(_ _)>
5.あなたにとって夢のような世界とは?
  み〜んな元気で、仲良くって、そんなに贅沢じゃなくてもいいから
  困らない程度に暮らしていけたら・・・それでいいな。
6.昨晩見た夢は?  
  あらら、忘れてしまったよ(^_^;)
  なんだっけ?
7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?  
  ブログも始めたばかりで友達も少ないしなぁ〜〜。
  唯一のお友達のゆこりんから来ちゃったし〜。
  「やってみたい!」っと思う方がいらしたら
  お知らせくださいませ(*^_^*)

| チョコ | 日常 | 16:48 | comments(7) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:48 | - | - |
(*^m^*) ムフッ
夢バトン、受け取ってくれてありがとう。
悩ませちゃったかな〜楽しい
今度歌を聞かせてほしいわ〜ラブ
TBもしちゃった。初トラバだね〜。
| ゆこりん | 2005/10/18 8:12 PM |
いえいえ、面白かったよ楽しい

カラオケはねぇ〜〜最近歌ってないから
声もでなくなったよ、高い音しょんぼり

これがトラックバックね。
ふむふむ、なるほど・・・拍手
| チョコ | 2005/10/18 9:22 PM |
チョコさんからも私の記事にやってみて♪
| ゆこりん | 2005/10/18 9:44 PM |
やってみたけど、ちゃんとできてる?
| チョコ | 2005/10/18 9:59 PM |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
TBありがとう嬉しいばっちりだよグッド拍手
これからも関連する記事があったらTBさせてねラブ
| ゆこりん | 2005/10/19 7:37 AM |
(*´∀`*)うわわ〜桜
夢バトンって言うんだね!

歌で賞金もらっちゃったの?
2人でってことはハモリのデュエットかなにか?
わたしもチョコさんの歌声が 聞きたいナァ。。。ラブ
| ちぼたん♪ | 2005/10/19 10:40 PM |
★ちぼたん♪★
今は、とってもお聞かせできないわぁ〜汗
ちぼたん♪からのバトンもやってみたよ鳥
| チョコ | 2005/10/19 11:24 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://tyokoti.jugem.jp/trackback/21
「夢バトン」受け取りました。
**NORI’S HAPPY PLACE**のnoriさんから夢バトンを受け取り...
| Four Seasons | 2005/10/18 8:10 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ