サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< このあいだのぉ〜。 | main | ちゃんこ鍋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ALWAYS三丁目の夕日

 観てきました★
 映画館で日本の映画を観るのは何年ぶりかな?
 ロード・オブ・ザ・リングやスター・ウォーズなど洋画は
 大画面の迫力を楽しみたくって行っていたのですが。
 なぜか、この映画が観たくなり行ってきました。
 ストーリー的には、びっくりとか!?って感じではないのですが
 いろんな事を考えさせられました。
 世代的には、私よりももう少し年上の方達が、
 懐かしくてたまらないのでは?っと思います。
 でも、私達でも充分楽しめました。
 この映画の時代と、私達が生きている今・・・。
 こんなにも変わってしまったんだなって。
 お金が無くても、古着を着ていても
 みんな1人1人が思いやりとか、なにかに向かって輝いていたりとか。
 笑わせてくれたり、泣かされたり、懐かしかったり・・。
 とても楽しく、なぜか切ない映画でした。
 
  俳優さん達もとてもよかったよ。皆さんお上手で。
    映画の中に入って、いっしょにやってみたい物もたくさんあったわぁ〜〜

| チョコ | 映画 | 01:23 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - |
うーん、面白そう・・・楽しい
こういう映画もいいよね〜。
予告をちらっと見たけど、ちょっと
気になる映画だわ。
| ゆこりん | 2005/11/19 1:43 PM |
★ゆこりん
文才のない私は、
ゆこりんのように上手に書けないんだけど汗
楽しかったよ。
直接、私は使用した物は少なかったんだけど
珍しさに「ほぉ〜〜!こんな物があったのかぁ〜」とか
    「お?これ私もほしぃ〜〜」とかね(*^^*)
| チョコ | 2005/11/19 5:00 PM |
これって・・昭和30年代の話だよね?
DVDが出るまで待つわ〜いつまでも待つわ(〃 ̄o ̄)θ〜♪(笑)
| とあ | 2005/11/19 6:57 PM |
★とあさん
この曲からして懐かし〜わぁ〜汗
知っている人いないかもよ・・・・・冷や汗
でも! 私はわかってしまった・・・・(;^_^A アセアセ・・・
| チョコ | 2005/11/19 7:00 PM |
(*^m^*) ムフッ
私も何の曲だかわかるわ〜。
年がばれる〜〜〜悲しい

ツールバーの色、変えたね♪拍手
| ゆこりん | 2005/11/19 7:19 PM |
★ゆこりん
うん、なんか又やり始めたら
わけわかんなくなってきた汗
色々な色に悩むし・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
| チョコ | 2005/11/19 7:43 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://tyokoti.jugem.jp/trackback/41
ALWAYS 三丁目の夕日
一般家庭にテレビも普及していない・・・。昭和30年代はそんな時代でした。今ほど...
| Four Seasons | 2005/12/14 4:33 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ