サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< 紅葉。 | main | 印象バトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
映画、行ってきたよ(^_-)vブイブイッ
 待ちに待った「ハリーポッターと炎のゴブレット」に行って参りました。

 本、映画と楽しみにしているハリーポッターですが、
 今回の「炎のゴブレット」は、本の内容を映像化するのに、
 1番難しいのではっと言われていたようです。
 でも、私としては、よくできていたと思いました。
 毎回でてくるクィディッチのシーンやハリーの特技のホウキに
 乗るシーンなど迫力もあったしね。
 初めて参加している登場人物なんかも本での私の印象と
 結構同じ感じで。恐〜〜い・・なにが?(^^;あはは、観てください
 でも、終盤に向けて大きな出来事もあり可愛くて楽しいだけではない
 これからの物語にいよいよハリーが立ち向かわなければいけないと思うと
 ちょっとつらかったなぁ・・・・。


後は、ハリーがとても成長していたって事。
は、1番最初の「賢者の石」のハリー。
この当時は11歳だって。かわいいね。(*^_^*)
そして、今回の「炎のゴブレット」のハリーです。
今は16歳。次回作「不死鳥の騎士団」では変わってしまうと
言われているけれど、どうなるのかなぁ。ちょっと残念悲しい
       そうそう、いつものロンとハーマイオニーは健在だよ!!ハグリッドもね!

| チョコ | 映画 | 01:10 | comments(10) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - |
昨日封切だったんだもんねw
私も早起きして行ってきました(*´∀`*)
チョコさんと同じで大満足です♪
ドラゴンかっこ良かったなぁ。。。
次回作も同じメンバーで作って欲しいよ!!
| ちぼたん♪ | 2005/11/27 4:25 PM |
い、いいなぁ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
水曜日には絶対に行くわ〜。
ハリー、本当に大人になったね。
上映時間2時間37分だそうだけど、あっという間
だったかな〜♪(o^-^o)
早く行きたい!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
| ゆこりん | 2005/11/27 4:36 PM |
ハリーポッターって見たことないんです・・・。
本は全部読んでるんですけどね^^;
映画もおもしろいのかなぁ。
でもまず私は「賢者の石」から見ないと!!汗
| てるてる | 2005/11/27 4:55 PM |
★ちぼたん
面白かったねぇ〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
あの3人が変わってしまったら、
今までのイメージが崩れてしまうんじゃって
心配だよね。
ちぼたんは、ドラゴンが良かった?
すごい迫力だったね。
でも、最後は・・・悲しい

★ゆこりん
うん、私はあっという間。
本で内容は知っていたけど、でもよく映像にしたなぁって
感動しながら見ていたしね。
ゆこりんも見に行ったら2人で語り合おう〜〜(・o・)ノ

★てるてるさん
本も面白いけど、映画もまた別に楽しめるよ。
私は、こういうファンタジー物には、はまってしまうのです。
(;^_^A アセアセ・・・
今回の「炎のゴブレット」は、映画館の大画面で
見ると最高だねブイ V(=^‥^=)v ブイ
| チョコ | 2005/11/27 5:40 PM |
σ(・・*)アタシも本は全部読んだけど
映画の方は見てないんだよね。
WOWOWで『賢者の石』を見ただけなんだ(^^;
旦那はハリーポッターのDVDは買わないし・・
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
レンタルして見ようかな(笑)
| とあ | 2005/11/27 11:10 PM |
★とあさん
そうだったね。
とあさんのダンナさんは、ジブリだもんね。
私は、DVDもみんな持っているよ。
はまった物は、私も全部揃えたくなるの。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
| チョコ | 2005/11/28 12:00 AM |
見てきたのですね。
私は、まだ、劇場前のお店でグッズだけ買って、まだ見てません。
なんだか、あんまり早く見るの、もったいなくて…

ダニエルさん達、本当に素敵になりましたよね。

私は、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんのファンなのです。
きれいになりましたよね。
| 山背大兄皇子。 | 2005/11/30 1:40 AM |
★ 山背大兄皇子さん
行ってきましたよぉ〜〜(*^_^*)
私も、本と映画と両方楽しみにしているので、
なんかだんだん終わりに近づいてくると寂しい気持ちになってきます。
本も残り後2巻でしたっけねぇ。
いつもは娘と行っているのですが、娘に付き合っていると
お正月になってしまうので、先に一人で行ってきました。
でも結局、娘と行くのでもう1回見に行く予定ですけど(^^;
| チョコ | 2005/11/30 5:14 PM |
こんにちは。私も去年ですが、ハリーポッターと炎のゴブレットを見に行ったので感想を書きたいと思います。
私はクリスマス[ツリー]頃、友達と2人で見ました[おはな]
ヴォルデモートとハリーの2人のシーンでは、ヴォルデモートの顔が気持ち悪くて、[冷や汗]ある意味そこのシーンは見たくなかったです。[冷や汗]でも海中[船]のシーンで大切な人を助けるシーンではとてもよかったです。
私は1番最後が感動的[悲しい]でした[!]一緒に戦ってる[汗][GO!]人が死んでしまうとは・・・[悲しい]ハリーがかわいそうでした。3ヶ月前のことなので少し記憶がとぎれとぎれなのであまりよく覚えていませんが、私の中では1番よかったなぁ・・・[楽しい]
次回作がとても楽しみです。
また友達やお母さんと一緒に不死鳥の騎士団見に行きたいなぁ[ハート][ハート]
| 紗依 | 2006/03/27 12:44 PM |
★ 紗依さん
はじめまして!
楽しかったですよね。
もう少しで今度は本が発売になりますね!!
さて!どんな内容なのかな。
楽しみですね[ラブ]
| チョコ | 2006/03/28 10:54 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://tyokoti.jugem.jp/trackback/49
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
見てきました(*^▽^*) 今回は見どころ満載♪まず映像のすごさには目を奪われ...
| Four Seasons | 2005/12/01 8:44 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ