サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< 12月7日★ゆりまること京都旅行1日目(出発〜京都御所) | main | 今更だけど・・・。元日は、「ぬくもりの宿ふる川」へ行ったよ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゆこりんの韓国のお土産。

ゆこりんから、年末年始に家族で行った
韓国のお土産が届きました!
いつも、ありがとう♪

2013010916450000.jpg

韓国のふりかけとお菓子です。
観光名所のお土産も、うれしいけど、
韓国の人が普段食べているようなものも
楽しいよ。
バンクーバーへ行った時のお土産も
おいしかったし。
なんか、身近に感じるしね。

ゆこりん、ありがとうね〜〜〜〜!!
早速、いただきまぁ〜〜〜〜す!!

ありゃ??
せっかくのお菓子の箱、反対に写してるじゃん!
失礼しました。

美味しそうでしょ?
(;^_^A アセアセ・
image.jpg

| チョコ | 日常 | 17:13 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - |
なかなかいいお土産がなくて(^^;
こうやって見ると、しょぼいよね(;^_^A
お菓子は、ホント韓国の人がいつも食べている
ような物だよ(^◇^)
お土産用より、そっちの方が興味津々だったわ♪
| ゆこりん | 2013/01/09 7:41 PM |
[えんぴつ]ゆこりん
だね〜〜〜。
お菓子もふりかけも美味しかったよ。
いつも、いろいろと選んでくれて
ありがとうね[ラブ]
| チョコ | 2013/01/10 6:09 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ