サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< ぃ隠卸遑憩★ゆりまること京都旅行1日目(先斗町〜おやすみ) | main | 東藻琴芝桜公園 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
結婚記念日
に、
焼肉食べてきましたぁ〜〜〜!
おしゃれなお店じゃなく、焼肉でした。
(;^_^A アセアセ・

27年です。そんなにぃ〜〜って感じ。
最近は、昔の写真をみたり、フォトフレームにいれたりしています。
今まで、二人で仕事、仕事できたので、
これからは、ちょっとのんびり、楽しんでいきたいな。
また、温泉にでも・・・行きたいもんです。




| チョコ | 日常 | 21:15 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - |
おおぉ〜!!
結婚記念日 おめでとう[ケーキ2]
焼肉でお祝いしたんだね[モグモグ]
まだいいわ〜。
我が家なんて お好み焼きだったよ[撃沈]

・・・ってか
今頃 記事に気づいてるあたし・・[たらーっ]
遅いね(#/__)/ドテ
| とあ | 2013/02/19 2:58 PM |
[おはな]とあさん
ありがとぉ〜〜〜〜!!

いいんだよ。
私、いつの間にかアップしてるんだから。
やらないときは、ず〜〜っとやらないしね。

焼き肉屋さんは、いつもお世話になっているところなの。
私達が食べに行くのは、業務店さんのところだけなんだよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・
| チョコ | 2013/02/19 6:18 PM |
ひと月遅れだけれどおめでとう(^◇^)
2月12日に母が入院、そして18日に手術・・・。
そのあともあわただしかったわ〜。
ゆっくりブログを見る暇がなくてごめんね<(_ _)>
| ゆこりん | 2013/03/15 7:00 PM |
[自動車]ゆこりん
いいんだよ。
忙しかったね。
わたしなんて、まだ京都旅行日記、
終わってないし・・・・・。
(; ̄ー ̄A アセアセ・
| チョコ | 2013/03/16 1:05 PM |
京都旅行日記、楽しみに待ってるわ♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
| ゆこりん | 2013/03/19 6:07 PM |
[自動車]ゆこりん
ワクワクって・・・・。
たいしたことないよ・・・。
(;^_^A アセアセ・
| チョコ | 2013/03/20 11:40 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ