サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< 結婚記念日 | main | ゆこりんのディズニーランドのお土産 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
東藻琴芝桜公園
13歳のお誕生日を迎えたばかりの ねこちょこが、
4月5日に天国へいってしまって、なんか更新する気力もなく、
ブログもほったらかし状態でした。
まっ、以前もほったらかしだったけどね・・。
(;^_^A アセアセ・

それでも、またちょっと更新でもしてみるかなってことで、
この間のお休みに、チョコ夫婦で、カメラを持って
何年かぶりで、芝桜を見に行ってきました。
娘と息子が小さいとき以来だから、何十年も前か??



普段、出歩かない二人が出かけたもんだから、
家を出るときは降っていなかったのに、着いたら雨・・・・・。
せっかく、カメラをもっていったけど、あまり撮れなかった。

とりあえずは、上まで登って・・・。
私、登れるかしら・・・・。 (; ̄ー ̄A アセアセ・


チョコ旦那は、さっさと登って行ってしまいましたが、
私は、途中でさも沢山、写真を撮るふりをして、休み休み登って行きました。
いや、撮るふりじゃなく、ちゃんと写真撮ったよ。
ほらね。 (^▽^;)


たいぶ、登ってきたよ。
ここらで、またちょっと写真タイム!(と言う名の休憩タイム!)



この日は、あいにくの雨だったけど、
芝桜は、満開でした。
良いお天気だったら、もっともっと写真を撮りたかったなぁ・・・。
ず〜〜っと向こうまで、芝桜でいっぱいなんだけど。
でも、久しぶりのお出かけ、楽しかったです!

芝桜って、かわいいね。
| チョコ | 日常 | 08:44 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:44 | - | - |
すっごい 芝桜だわぁ〜。@@
こんな たくさんの芝桜 見たことないよ。
我が家にも芝桜を植えてあるけど ほんの一握りだから
すごくはないが 花びらはかわいいよね。[おはな]
| とあ | 2013/06/10 3:15 PM |
すご〜〜〜〜い!!びっくり!!
きれいだね〜♪
そっちに住んでいるときに、一度くらい行けば
よかった・・・(−−)
花の絨毯だね(^◇^)
| ゆこりん | 2013/06/11 5:21 PM |
[さくらんぼ]とあさん
かわいいよね。
まだまだ、ず〜〜〜と遠くの山にも
一面咲いているんだよ。
そっちまで行かなかったけど。
結構、上り下りが大変なのだ。
(;^_^A アセアセ・

[赤りんご]ゆこりん
え?
ゆこりん、行ってなかったの??

って、わたしも、ず〜〜〜と昔に行ったきりだったけど。
(; ̄ー ̄A アセアセ・
この間、おばさんも行ってたよ。
すごく暑かったって。
この日は、ちょっとひやっとしてたけど。
| チョコ | 2013/06/17 5:50 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ