サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< 東藻琴芝桜公園 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゆこりんのディズニーランドのお土産
 が、届きました!!
ありがとう!!
しかし、30周年とはいえ、
たっくさんのお土産にびっくり!!
かわいい〜〜〜〜!!
使うのが、もったいない〜〜〜!

フェイスタオルに、お菓子に、ふきんに、巾着に、
綿棒!!


そして、綿棒なんか、
かわいくって使えないよ。
ミニーのリボンとか、見えるかな?
(;^_^A アセアセ・



因みに、↓は、5年前にゆこりんからもらった巾着。
いっぱい、いっぱい使ったから、ちょっと色褪せてる。
(; ̄ー ̄A アセアセ・


ゆこりん、いつもありがとう!!
旦那さまにも、ありがとうと言っておいてね!
ゆこりんのブログは、こちら
| チョコ | 日常 | 14:23 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - |
(*^m^*) ムフッ
30周年ということで、今回は思う存分
買い物してきたわ(^◇^)
ディズニーランド、楽しかった〜♪
また行きたいな〜(#^_^#)
私も、25周年の時の巾着はよれよれに
なってきているわ(^^;
| ゆこりん | 2013/07/20 2:36 PM |
[プレゼント]ゆこりん
いっぱい、いっぱいありがとう!!
ゆこりんも、いっぱい買ってきた?
いっぱいあって、なににするか、迷ってしまったんじゃ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつもありがとうね!!
今度、美味しいもの送るよ!!
うに、、、じゃないよ。
( ̄ー+ ̄)
| チョコ | 2013/07/20 5:43 PM |
チョコさん、気を使わなくていいよ(^^;
私が勝手に送ってるだけなんだから。
うに・・・。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういえば、間違っちゃったね(^^;
| ゆこりん | 2013/07/23 2:24 PM |
[豚]ゆこりん
まっててね!
ちょこっとだからね。
| チョコ | 2013/07/23 11:11 PM |
届いたよ〜♪(^○^)
ふたりでおいしくいただきました(#^_^#)
本当にありがとう!
ご主人にもよろしく伝えてね(o^∇^o)ノ
| ゆこりん | 2013/07/24 3:12 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ