サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< 東野圭吾さん 「白夜行」 | main | お誕生日♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
★★県庁の星★★
 出会うはずのなかった二人が出合った時、その奇跡が始まった。
 県庁のエリート公務員・野村(織田裕二)は、200億円をかけた
 プロジェクトを踏み台にキャリアの躍進を狙っている。
 プロジェクトに必要な「県と民間の交流」をクリアするため、
 半年間の研修に借り出された野村は、三流スーパー「満天堂」に派遣さ
 れることに。パート従業員の二宮(柴咲コウ)が野村の教育係になるが
 役所のスキルを押し通そうとする野村は、スーパーの現場に馴染めない
         ★  ★  ★  ★  ★
だめだろぉ〜なぁ〜っと応募した試写会が当たりましたy(^ー^)yピース!
見ると!はがき1枚で2名様・・。
ということで、いつもお世話になっているゆこりんを誘うと、快くOKをしてくれていっしょに見てきました。
早めに並んで席をゲットしてから、時間があったので
猫の食器売り場を見ては、「わぁ〜〜かわいいねぇ〜!」
本屋さんでは、「これ面白いよ〜〜。でもまだ読まなければいけない本ばかり家にあるしぃ〜〜」などなど。
普段、PCや私の仕事場でおしゃべりをしているけど、まだまだ話すことはあるよねぇ〜(^^;
さてさて。映画の方ですが、面白かったよ。私も昔、スーパーで働いていたことがあったので、懐かしいところもあったしね。織田裕二扮する県庁エリート社員「野村」の変わっていく姿もよかったけど、まわりの俳優さん達もいい味だしてたしね。
それにしても・・・・。
タダで映画を見られる試写会に行ってしまって、私もゆこりんも癖になりそう・・・・・。(;^_^A アセアセ・・・
また、違う映画の試写会の応募用紙に名前を書いて応募箱に入れてきたゆこりんとチョコでした・・・。

| チョコ | 映画 | 23:57 | comments(9) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
チョコさん、昨日はありがとう[ラブ]
面白かったね〜。癖になるわ♪(*^m^*) ムフッ
また一緒に行きたいね(*^▽^*)
| ゆこりん | 2006/02/22 9:21 AM |
ああぁ〜〜!!いいなぁ〜〜!!
試写会が当たったのは うらやましいわぁ〜。
この映画も 見たかった映画だし・・
ゆこりんさんも一緒で良かったね〜。

DVDを旦那さんに買わせちゃおう[イヒヒ]

| とあ | 2006/02/22 2:09 PM |
★ゆこりん
いえいえ。こちらこそ付き合ってくれてありがとう[楽しい]
また当たるといいねぇ〜〜。
でも、そう甘くはないかな?[汗]

★とあさん
私も当たるとは思っていなかったよ(^^;
仕事そっちのけで行ってきたんだ(;^_^A アセアセ・・・
旦那は一人で頑張っていたぞ!( ̄ー+ ̄)
| チョコ | 2006/02/22 4:44 PM |
あら! チョコちゃんはゆこりんちゃんと
おデート[ラブ]してきたんだ〜♪
私は土曜日に行く予定です(*´∀`*)
ナルニア物語の前売りもGET!しました。

映画も読書も楽しいよd(oゝω・´)ネ☆
| ちぼたん | 2006/02/22 8:44 PM |
★ちぼたん
うん!!行って来たよ(#^.^#)
おっ!ちぼたんも行くんだね。
そうそう、私もナルニア国物語行くよ!
今から楽しみだわ〜〜[嬉しい]
| チョコ | 2006/02/22 9:41 PM |
おおっ!
またまた映画ですか〜。
私も卒論終わってしばらく暇だし
何か見に行こうかなぁ♪
もちろんレディースデイに(笑)
| てるてる | 2006/02/22 10:04 PM |
★てるてるさん
もち!!私もレイトショーとか映画の日とかに
行ってるよ(^^;
今回は試写会っという美味しい時に行くことができたよ。
結構、人がいっぱい!
レディースデイは、うれしいよね。
ぜひ、今度行ってみてね。
私、最近になって映画[映画]にはまっているよ・・。
| チョコ | 2006/02/22 11:29 PM |
この映画は、テレビでよく宣伝してるのを見かけるわ。。。
織田裕二は好きだから、見たいななんて思っってるけど・・・
連れがあって、見れたらいいね。。。
チョコちゃんはゆこりんちゃんと近くなんだ!!!。
一緒に行って見れたんだね。
| ごまり | 2006/03/01 11:42 PM |
★ごまりちゃん
(^ー^* )フフ♪
タダだったしぃ〜〜!
そう、ゆこりんにはいつもお世話にばかりなっています。
私のPCの先生だよ!!
| チョコ | 2006/03/02 12:08 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://tyokoti.jugem.jp/trackback/85
映画「県庁の星」
県庁のエリート野村聡(織田裕二)が三流スーパーに出向。彼を教育するのは、そこで働...
| Four Seasons | 2006/02/22 9:19 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ