サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< すずめの涙(*^_^*) | main | 振袖 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ナルニア国物語「第1章ライオンと魔女」
第二次世界大戦下のロンドン。ペベンジー家の4人兄妹は、疎開のため、田舎の古い屋敷に預けられる。長兄のピーター、長女スーザン、次男のエドマンド、そして、無邪気な末っ子のルーシーは、屋敷の中で静かにするように、と女執事に厳しく言われる。しかし、遊び盛りの4人は、言いつけを破り、怖い執事に見つからないように、屋敷中に隠れる。末っ子のルーシーが隠れた部屋には、衣装ダンスがあった。扉を開けるルーシー。
すると、そこは一面に雪が降り積もる森だった。衣装ダンスは、別の世界への入り口だったのだ。

 面白かったぁ〜〜(*^_^*)もう!最高でしたグッド
 最初から終わりまで面白かったよ。
 末っ子ルーシーの愛らしいこと!ピーターもかっこいいし。
 エドマンドの成長ぶりも、うっとくるし、スーザンも・・。
 もちろん、アスランは素晴らしかったし、ビーバー夫婦の
 ガイドぶりもグッド 登場人物すべてがよかった。
 白い魔女は、憎らしかったしね。怒り
 いやぁ〜書きたいことは山のよう。
 また、はまる映画ができて良かった。 ぜひ!みなさんも!
 そうそう、最後に終わったと思ってすぐに席を立たないでね パチッ☆-(^ー'*)b

| チョコ | 映画 | 01:10 | comments(9) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - |
もう〜見てきたの!!はやい!![びっくり]
なになに・・
最初から最後まで面白かったのね。
終わったら なにかあるのかな〜〜?
DVDとは違う楽しみなのかな??
| とあ | 2006/03/05 9:43 AM |
私もファンタジーモノは好きなので
見てみたいなぁと思ってたんです。
チョコさんがおすすめしてるなら
安心して見れます♪♪
でも映画館まで車で40分・・・(TへT)
| てるてる | 2006/03/05 10:01 AM |
★とあさん
いやいや、DVDでもよいと思うよ[たらーっ]
私も、ハリポタやロードといっしょに買っておこうと
思うよ。
とあさんの旦那さんのコレクションにはかなわないけど
(⌒▽⌒)アハハ!

★てるてるさん
たのしかったよ。
娘に言わせると「ロードよりいい!!」っだそうです。
私の行っている映画館は[自動車]で10分もかからずに
行けるところなのでとても便利!
だから、始めるぎりぎりに行けるので
最近はまっています・・・・(;^_^A
てるてるさんも、40分に負けずぴかぴかのMY[自動車]でGO!!
| チョコ | 2006/03/05 10:40 AM |
い、いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
見たい!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
期待度が増すわ〜。私もレディスデーのときに
行ってこようっと♪(o^-^o)
| ゆこりん | 2006/03/05 11:48 AM |
★ゆこりん
ゆ、ゆこりん落ち着いて・・。(^^;
とっても面白かった(*^^)v
[悲しい]って所もあって、所々で( p_q)エ-ンでした。
| チョコ | 2006/03/05 11:59 AM |
私も昨日 早起きして見てきました〜[ラブ]

一話完結!って感じでスッキリした映画。
続編も楽しみですねー[さくらんぼ]


| ちぼたん♪ | 2006/03/05 12:10 PM |
★ちぼたん
オッ!ちぼたんも行ってきたのかぁ〜。
面白かったよね。
次も楽しみだね。
| チョコ | 2006/03/05 2:39 PM |
見てないので、コメントできましぇ〜ん(>_<)
来週、半年ぶりぐらいに映画の試写会が当たりましたので行きますね。
ハリソン・フォード
ポール・ベタニー
コンピューター・セキュリティ最大の弱点は、それを作った人間・・・・・
「ファイヤーウォール」
をみに行ってきますね。
どんなんやろな〜〜〜久しぶりやな〜〜〜
| ごまり | 2006/03/08 11:37 PM |
★「ごまりさん
(・0・。) ほほーっ
当たったのかぁ〜〜。
私は、また試写会に応募したけど
ダメだった・・・o( _ _ )o ショボーン
そう続けて当たらないかぁ〜〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
| チョコ | 2006/03/08 11:47 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://tyokoti.jugem.jp/trackback/89
映画「ナルニア国物語」ー第1章ライオンと魔女」
第2次大戦中、疎開することになった4人のきょうだいたち、ピーター、スーザン、エド...
| Four Seasons | 2006/03/16 2:59 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ