サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< 振袖 | main | 東野圭吾さん「幻夜」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪漢字バトン♪
Four Seasonsのゆこりんから「漢字バトン」ってのがきたよ(*^^)v
ちょっと難しいねぇ〜、私ってあまり漢字知らないし・・(^^;
1、自分を一字の漢字で表すと
 「食」「短」「太」でしょ〜か。もち!!食べるの好き、結構気が短い、太いです汗汗汗

2、好きな漢字一字は
 「優」「笑」「食」
  ま、またここでも食べることかい!!

3、去年は漢字一字で表すと
 「平」 これといって、何事もなく平穏に過ごせたので。

4、今年はどんな年にしたいですか?
 「明」かなぁ・・・。家族みんなが明るくいられますように (-m-)” パンパン

5、次にまわす人10人を漢字で例えると。
 こまった、こまった。いないわぁ〜〜、そんなに。
 やってみたい方はどうぞ♪ 見に行きますよぉ〜〜(*^_^*)
 因みに、私が思うゆこりんは・・・。
 「優」「賢」「本」ですねぇ〜〜!それと!「神」 私にとってはPCの神様だわぁぁぁ〜〜!

| チョコ | 日常 | 18:20 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:20 | - | - |
「優」「賢」「本」それに「神」!?
それはほめすぎだわ〜(∩。∩;)ゞ
そこまで言われたら何かプレゼントしなくちゃo(*^▽^*)o
「漢字バトン」、引き受けてくれてありがとう♪
| ゆこりん | 2006/03/08 10:28 PM |
★ゆこりん
遅くなってごめんねぇ〜〜[汗]
でも、漢字にするって難しいもんだね。

ほんとだよ!
ゆこりんは、私の先生だしね(*^^)v
| チョコ | 2006/03/08 10:50 PM |
私も「食」は絶対入るだろうな・・・^^;
チョコさんも「優」ですよ☆
いつもコメント頂けるので〜。
| てるてる | 2006/03/09 10:38 PM |
★てるてるさん
いえ〜〜。
「優」なんて!
娘が見たら、笑われます・・・(;^_^A
| チョコ | 2006/03/09 11:16 PM |
(*´∀`*)ぅんぅん!! 
私もチョコちゃんに
 『優』 1票[ラブ]

言葉遣い(文章)に
優しさが溢れていますもの〜♪
| ちぼたん♪ | 2006/03/10 6:17 PM |
★ちぼたん
全然。[たらーっ]
ちぼたんは、ほんとの「優」だよ!
| チョコ | 2006/03/10 9:48 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://tyokoti.jugem.jp/trackback/91
漢字バトン
「PAGEONE」のラムさんから回ってきました♪ 1、自分を一字の漢字で表すと ...
| Four Seasons | 2006/03/10 10:07 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ