サイト名は、大好きな映画(雨に唄えば)の名前にしちゃいました。
ネタのない私チョコのたま〜〜に日記です♪
<< おっ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | main | じゃ〜〜ん! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お酒バトン (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
Four Seasonsのゆこりんから、久々にバトンがきたよ。
飲めない私でもいいんだろうかぁ・・・。

Q.1 酔うと基本的にどうなりますか?    
    うるさくなるわねぇ〜〜、普段もうるさいのにねぇ〜。
Q.2 酔っぱらった時の最悪の失敗談は?
    同期で調子に乗ってチューハイを何杯飲めるかやってました。
    次の日は、他店でお手伝いの仕事だったのに・・・。↓
Q.3 最悪の2日酔いはどんな感じですか?
    朝からはきそうで、何回もトイレへ。
    「帰ってもいいですか?」って聞いても
    「今日は、手伝いで来てもらってるからだめ!!」って・・・。とっても辛かった・・・。
    この時から、飲みすぎないでおこうと誓った・・。
Q.4 今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?   
    我が家には、入ってませんね。仕事場には沢山!!
Q.5 好きな銘柄は?   
    今は、ほとんど飲みません。飲んでも○メッシュ・・・(^^;
Q.6 最近飲んだ店は?  
    久しく行ってません。行っても車の運転で飲まないしね。
Q.7 よく飲む、もしくは思い入れのある5品
    だからぁ〜〜○メッシュぐらい・・・(^^;
Q.8 ジョッキを渡す5人    
    ゆこりんからは、きてしまったし・・・・。
    やってみたい方は、どうぞ!!
    見に行きますよ♪
| チョコ | 日常 | 13:28 | comments(8) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |
バトン、受け取ってくれてありがとう。
私も久しく飲みに行ってないわ〜。
今度行く?o(*^▽^*)o
| ゆこりん | 2006/04/19 3:51 PM |
ふむふむ..._〆(゚▽゚*)
チョコちゃんは結構お酒に強いんですねー!!

私も前にこのバトンをやりました[ピピピ]
よかったら覗いてみて下さいませ〜♪

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=78494490&owner_id=691538

見えるかな? どうかな?(*´艸`)
| ちぼたん♪ | 2006/04/19 4:08 PM |
なになに・・
チョコさんは「飲めない」じゃなくて
「飲まない」だね[イヒヒ]
私は飲めても コップ2杯が限度だよ。
それ以上いったら 怖いわぁ〜〜[撃沈]
| とあ | 2006/04/19 4:56 PM |
[本] ゆこりん
そうだね。今度行ってみたいね。
でも、私飲めないよ。
食べるだけぇ〜〜[たらーっ]

[熱燗]ちぼたん
いえいえ。今は全然飲めなくなったよ。
弱くってさぁ〜〜[ビール]
今、見てきたよ。
ちぼたんもやっていたのかぁ〜〜。

[おでん]とあさん
ちがうよ。
今はもう弱くなったよ。
私もビール[ビール]、1本も飲めないよ[たらーっ]
| チョコ | 2006/04/19 7:18 PM |
社会人になったら
お酒を飲む機会が増えました[ビール]
たま〜に飲み会だったら楽しいんですけどねぇ[たらーっ]
| てるてる | 2006/04/19 9:54 PM |
[ビール]てるてるさん
お!
てるてるさん、どうですか?
仕事は慣れてきたかな??
そうだね。飲み会あるよねぇ〜。
私も新入社員の時は、同期で毎日のように行っていたわ。
やっぱり飲んでいると強くなるよね。
最近は、ぜんぜん飲まないので
すんご〜く弱いです。[たらーっ]
| チョコ | 2006/04/19 10:07 PM |
ごめんなさ〜い(^。^)y-.。o○
飲めないので・・・飲まないので・・・・
バトンはできませ〜ん。(#^.^#)
家族は、強い遺伝子と弱い遺伝子を受け継いでるので、
子供も、強い底なしと・弱い赤裸々な子といます。
もっぱら食べるのが嬉しいのだ。(*^_^*)
| ごまり | 2006/04/22 4:26 PM |
[星]ごまりさん
へぇ〜〜子供さんはそれぞれ違うのかぁ〜〜。
おもしろいね!
なんか娘は飲めそうだよ。
息子はぁ・・一応高校生なのでどうかな?
私も食べるのだ〜〜〜い好き[ラブ][ラブ]
| チョコ | 2006/04/22 9:56 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://tyokoti.jugem.jp/trackback/98
お酒バトン
「ニャンだ!ジャズだ!オーディオだ!」のGroovy Catの飼い主 さんからバ...
| Four Seasons | 2006/04/21 5:48 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

♪ちょこ2ヶ月の頃です♪





最新の日記です♪
★★カテゴリ〜★★
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
このページの先頭へ